· 

オリーブハートカップ 第12回 JLTF熊本テニス大会

優勝コメント

ABクラス

腰の痛みもあり不安な気持ちで挑んだ試合でしたが、優勝出来て本当に嬉しいです。お互いの役割を意識し二人で力を合わせてプレー出来たと思います。大会運営の皆様有難うございました。

BCクラス

今日は 優勝出来て嬉しく思います。厳しい面もありましたが、お互い相方の助けもあり乗り越えることが出来ました。上手い皆様との戦いはとても楽しかったです。これからも挑戦者だと思って挑んで行きたいと思います。

55歳以上の部

全試合 初戦のような緊張感で戦い大好きなオリーブオイルをゲットでき嬉しい、楽しい1日になりました。感謝です‼️

65歳以上の部

2年前ケガをして本田さんと出るのは久しぶりで緊張してましたが、助けて頂いて勝つことが出来、楽しめました。有難うございました。

70歳以上の部

ペア練は出来ませんでしたが何とか終わって良かったです。優勝する事が出来てペアに感謝です。