· 

第40回八代レディーステニス大会

優勝コメント

Aクラス優勝

少ない練習時間と緊張でどうなるかと思いましたが、優勝することが出来て良かったです。また、貴重な時間をさいて練習してくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。寒い中対応いただいた運営の皆様、大変お世話になりました。協力してくれた家族にもこの場をお借りして…ありがとうございました!

Bクラス優勝

今日は寒い中、運営ありがとうございました。風に苦しめられましたが何とか勝つことができました。また練習して頑張りたいと思います。

Cクラス優勝

今日はいつもよりミスが少なく良かったです。今年はBクラスに挑戦したいです!

50歳以上クラス

久々のペアでセンターガラガラでしたがなぜか優勝できました。いつも参加させていただき、ありがとうございます。

60歳以上クラス

優勝、とても嬉しいです。皆さんから色々と教えていただいたお陰だと感謝してます。70歳、80歳になっても元気にテニスが出来ることを目指してこれからも楽しく頑張りたいと思います。