· 

第41回熊本レディーステニス大会

優勝コメント

Aクラス

お互いミスしても、すぐに切り替えて最後まで笑顔でやり切ることが出来ました!!練習して下さった方、応援して下さった方 また役員 お世話して下さった方には本当に感謝です。記念大会に優勝嬉しいです! 

Bクラス

40周年という記念すべき大会で、良い結果を残せたことに感謝しています。厳しい戦いもありましたが、ぺアを信じて最後まで戦う事が出来ました。運営の皆様 応援して下さった皆様ありがとうございました。

Cクラス

ぺア練も全く出来ずに本番を迎えて不安でしたが、ペアに大事な所で助けてもらい、記念すべき大会で優勝する事が出来ました!見応えのある試合も多く、待ち時間も楽しく過ごせました。ありがとうございました。

50歳以上の部

久しぶりの大人数での大会にテンションが上がり 節目の記念大会で優勝することが出来、とても嬉しく思います。

60歳以上の部

40周年記念大会で優勝出来て、良かったです。ぺアと力を合わせて最後まで集中して挑めました。素敵な賞品も頂けて有難いです。

70歳以上の部

40周年記念大会で優勝出来て、大変嬉しいです。コンディションを整えて次の大会も出れるよう頑張ります!