· 

第40回 熊本レディーステニス大会

優勝コメント

Aクラス

初戦から集中力を切らさずにうまくいかなくても笑顔で楽しく試合をする事が出来嬉しい優勝です。全国大会前、指導してくれる方、応援してくれている方そして快く練習してくださる方に本当に感謝しています。

Bクラス

緊張する試合でしたがペアと話し合いながら落ち着いてプレー出来たのが良かったです。

Cクラス

立ち上がりの調子が悪かったですがペア力で いつものプレーが出来ました。次からは自信を持ってBクラスだ‼️

50歳以上の部

怪我や故障もあり5年ぶりにペアを組んで出ました。元気にプレーが出来た事 練習にお付き合い下さった皆様に感謝です。

60歳の部

九ブロ代表というプレッシャーの中、全試合緊張の連続でした。お互い声を掛け合い最後まで粘りのテニスを続ける事ができました。

70歳以上の部

今回、縁があって大会に参加しました。初めての方とも沢山お話が出来 楽しかったです。