· 

オリーブハートカップ第10回JLTF熊本テニス大会

優勝コメント

ABクラス

無欲の勝利でした。1試合ずつ話ながら 楽しんで二人でやることが出来ました

BCクラス

蒸し暑い中、最後までやりきれて良かったです。練習の時のようにパートナーと力を合わせて出来たのが良かったと思います。

55歳の部

ペア練習を頑張った成果が出た結果だったと思います。優勝できて嬉しいです。

65歳の部

25年位前二人で組んでCクラスに出てました。25年ぶりに組んで今日の優勝は感慨深いです。練習は一回しか出来ませんでしたが

試合中はコミュニケーションを取りながら進めていけてペアに感謝しています。

70歳の部

ペアのお陰で良いゲームができ 優勝できてとても嬉しいです。