· 

オリーブハートカップ第9回JLTF熊本テニス大会

優勝コメント

 ABクラス優勝 野口・廣田ペア

朝から緊張してお腹が痛くなりました(笑)練習を重ねるうちに見つかった課題点を話し合い、2人で同じ目標に向かってやれたことが良かったと思います。

 

BCクラス優勝 小川・石田ペア

どの試合も1ポイント毎に2人で声を掛け合いながら、お互いに共通意識を持ってやれたことが勝ちに結びつきました。ダブルスで1番大切で、これぞ醍醐味。いつも一緒に練習している仲間やコーチ陣、そして運営して下さる方々に感謝致します。

 

55歳以上クラス優勝 朝倉・稲田ペア

接戦でした。崖っぷちから脱出できたのは、ペアのお蔭です。ペアに感謝です。ありがとさぁ~ん

 

70歳以上の部優勝 片岡・永江ペア

試合に誘って頂きペアに感謝です。周りの皆さんに助けていただき今回良い結果がだせて喜んでいます。ありがとうございました。

フォトギャラリー