· 

「全国レディース委員会 ルール等オンライン研修会」 開催のお知らせ

全国各地で春たけなわの便りが聞かれる今日この頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?  

さて今回、全国レディース委員会では新しい試みとして「ルール等オンライン研修会」を開催することといたしました。ロービングアンパイアについて、ルール上確認しておきたいこと、日頃疑問に感じていることなど、最新のテニスのルールをこの機会に再確認し、大会運営に役立てていただければと思います。審判資格者に限定しませんので、参加を希望される方は、下記をよくお読みになり、別紙にて支部単位で取りまとめてお申し込みください。

担当者は支部審判委員長にお願いいたします。その任にあたる方が不在の支部は、代表の方をご記入下さい。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

2021年4月20日

日本女子テニス連盟全国レディース委員会 委員長 大畑始生子

審判研修会担当 渡辺晴美

◆参加対象

審判・大会運営に関わる方

◆方  法

オンラインZoomにて(URL・ID・パスワードは、後ほどお知らせします)

 

◆開催日時

① 6月8日㈫ 20時~

② 6月9日㈬ 20時~

③ 6月10日㈭ 10時~

④ 6月10日㈭ 14時~

⑤ 6月10日㈭ 20時~

※ 各1時間程度、いずれかご希望の日程をお選び下さい。(申し込み状況により、調整をさせていただくこともあります)

 

◆講  師

岡川恵美子氏 (JTA, B級審判員、B級レフェリー、公認審判認定員)

西久保貴美恵氏 (第43回全国レディース全国決勝大会レフェリー、JTA,B級審判員、B級レフェリー)

 

◆申  込  先

日本女子テニス連盟 熊本県支部 事務局  担当:古賀      

*クラブ名、参加者氏名、希望日程、質問等、必要事項を記入の上FAXでお申し込みください。

 

◆申込〆切

5月20日(木)

◆申込み先

Fax番号 0968ー73-9218