· 

2020ひまわりCUP(桜レディース改め)親睦団体戦

<9/9追加情報>

リスクレベル4維持になりましたので中止と致します。返金に関しましては、追って代表者の方にご連絡致します。

<8/22追加情報>

熊本県の「レベル4特別警報」発令に伴い、一般・230歳以上の部を延期しておりましたが、開催日が決定致しました。

9月16日(水)→ 230歳以上の部

9月17日(木)→ 一般の部

 

*大会開催日1週間前の時点でリスクレベルが4の時は中止とさせて頂きます。

(1週間前の判断は大会の準備が出来ていることもあり、今回のみ特例)

*一旦リスクレベルが下がり、大会当日までにレベル4になった場合も中止。

*中止の決定はHPにてお知らせいたしますので、必ず確認をお願い致します。

 

 

コロナ禍の中とは言え、皆様には度重なる日程の変更で、大変ご迷惑を

お掛けして、申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

不明な点は、担当の関までご連絡ください。

関携帯  090-9577-4947

 

<8/5追加情報>

ひまわりカップ親睦団体戦は新型コロナ感染警戒レベルが県市共にレベル4になりましたので、CDクラスのみの小規模開催とさせて頂きます。一般、230歳以上の部は延期とさせていただき、日程は後日連絡いたします。

※チーム名・選手名に間違いがある場合はご連絡ください。

※大会当日、体温をはかり、氏名等を記入し、大会本部受付へ提出して下さい。